日本を守る!~未来の子供たちのため~!嫌韓厨

韓国や中国は、日々、日本をいじめようと画策しています。そんな悪の手から日本を守りたい。これからを生きる子供たちのために!

K-POPの末路見えた!

2012-10-16 23:33:47 | 芸能・TV関連
もう、色々なところで発表されているので、改めて書くほどでもないが、Youtube世界で4億回以上も再生されたというK-POPのPSYの「江南スタイル」。


Youtubeが最近、アルゴリズムを変えた。
再生回数よりも、再生時間のほうを優先させ、その結果をランキングに反映するようにしたのだ。



その結果、今まで1位に君臨していた江南スタイルが一気に100位にも入らない珍事となったのだ。


ネット上では、「Youtube グッドジョブ」や「予想通りでワロタ」などの反応が出ている。

つまり、誰か(韓国側から頼まれた者、もしくは関係者)が、何度もF5(更新)作業を繰り返し、ほとんど再生せずに、回数だけを稼いだ結果なのだ。



K-POPが捏造されたものだということは、前々から感じていたことだし、実際そうだと思う。

ただそれを確かめる術がなかなか無いのも事実で、それに付け込んだ韓流のあざといゴリ押しだと思っていた。


今回Youtubeが変更した改善によって、自分の思っていたことが正しかったということを確認できただけで、とても幸せな気分になった。


K-POPの末路キター!

コメントを投稿