日本を守る!~未来の子供たちのため~!嫌韓厨

韓国や中国は、日々、日本をいじめようと画策しています。そんな悪の手から日本を守りたい。これからを生きる子供たちのために!

フィギュアスケートの隙間

2014-02-21 09:43:42 | コラム

※これはある意味フィクションです。

あなたが、某国の諜報機関だったとしよう。
あなたは、国から莫大な資金を受け、各スポーツ大会で自国が有利になるようにロビー活動をしていかなければならない立場である。

そうなった時に、あなたは思うだろう。

「人間の主観によって採点が決まるスポーツは買収しやすい!」って!!



そこであなたはフィギュアスケートに目を付けた。



もちろん、その大会が始まってから審判団に直接お金を渡して買収するなど、そんな露骨なことはしない。
バレたら大変だ。


そう。

何年も前からコツコツとロビー活動を始めておくのさ。

フィギュアスケートの審判団は大会によってもちろん違うが、スケート連盟などが牛耳っているわけだからそこから攻めていけば良い。


まずは会長を接待。もちろん大会とは何の関係も無い名目で。

そして、次に会食と称して名立たるフィギュアの大御所を呼んで接待。

資金は潤沢にある。

贅に贅を尽くす!

こういう接待などを何度も繰り返す。

あとは、大会前に一言「よろしくお願いします!」というだけだ。





人間の主観による競技はこれで十分買収できる。


あとはメディアを使って洗脳すればよい!

某国で素晴らしいフィギュアの妖精が誕生って!


二流のスケーターでも、「そうなのかなぁ?」って思ってしまうから!


・・・・・




ということらしい。。。。




・・・・・・





私たちはこういうフィギュアの闇を見せられているのですね・・・。



コメントを投稿