日本を守る!~未来の子供たちのため~!嫌韓厨

韓国や中国は、日々、日本をいじめようと画策しています。そんな悪の手から日本を守りたい。これからを生きる子供たちのために!

韓国まみれの日本の劇団が撤退を余儀なくされる。

2012-10-25 21:32:39 | 芸能・TV関連
劇団四季

日本の有名な劇団だ。

だが、最近になって京都からの撤退を余儀なくされたらしい。
詳細についてはあまり語られていない。


ソース
http://mainichi.jp/sponichi/news/20121009spn00m200009000c.html


ところが、実は韓国に関わって人気を落としたとのうわさだ。

ソース
http://www.hoshusokuhou.com/archives/18751030.html



つまりはこうだ。

1.劇団四季で韓国人を入団させる

2.片言の日本語なので、韓国人が出る回が面白くないと人気が無くなる。

3.韓国人とわからないように日本芸名を付ける。

4.どの回が韓国人が出る回なのかが分からなくなり、敬遠される。

5.もちろん、新規のお客も片言ミュージカルを見せられ閉口。二度と足を運ばなくなる。

6.客足激減



韓国人は、自分のスキルや能力を無視して、何でも「出来る!ヤル!」って言う。

ところが、いざやってみると思ったようにできないことが多々ある。

そうなった場合、大体は「言葉が理解できなかった。異国の文化で戸惑った。」などと言い訳をして逃げる。



結果、レベルの低いものになってしまうのだが、プロモーターや上からの圧力で、キャストを変更させられない。

一番の被害者は、それを見せられたお客。


もちろん、昔からの常連さんは、劇団四季のレベル低下を目の当たりにし、見る価値が無いと思い敬遠。

新規の客も「こんなもんか!」と半ばあきれ顔で帰っていく。



(ここからは知人に聞いた話である)


劇団四季ぐらいになると、一般のお客さんもいるが、『他の中小劇団に所属している俳優さん達』もよく来ている。
要は、自分のスキルアップのため劇団四季の俳優さん達の演技を目の当たりにするために、足を運ぶのだ。

そして、見終わった後、「あそこの動き方が感動した!」などと中小劇団の俳優さん同士で語り合う場としても、劇団四季の存在意義があった。



ところが、見に行ってみたら自分より下手くそな演技をしている韓国人が劇団四季という大舞台に立って、カタコトの日本語で演技しているのだ。

日本の中小劇団の俳優さん達からしたら、たまったもんじゃない。

「あのレベルで出られるんだったら、俺(私)を使ってくれ!!」と思っている方々は多い。


こうして、劇団四季のレベル低下を目の当たりにした中小劇団関係者は、見る価値がないということで、わざわざ高い金を払ってまで見に行かなくなった。



このように話していた。


韓国という国、人と関わったがために、破滅したいい例である。

皆さんも気を付けたほうがいい!

コメントを投稿