日本を守る!~未来の子供たちのため~!嫌韓厨

韓国や中国は、日々、日本をいじめようと画策しています。そんな悪の手から日本を守りたい。これからを生きる子供たちのために!

韓流事務所キーイースト、常習性暴行で拘束令状

2012-10-27 09:38:23 | 嫌韓ニュース
韓国芸能事務所のキーイーストに所属するマネージャーAが常習性暴行で拘束令状を請求したらしい。


ソース
http://japanese.joins.com/article/976/161976.html



韓国では「衝撃」などとして、報道しているが、日本のネット版などでは、


「日常茶飯事」
「特に衝撃でもない」
「レイプ国家だからごく当たり前の日常」

などと冷ややかな意見が目立つ。


ところで、キーイーストというキーワードを聞いて、ある事件を思い出した。

ペ・ヨンジュンが岩山漆芸美術館の名誉館長に就任するも、館長が滞納し結局閉館というニュース。

ソース
http://www.morioka-times.com/news/2009/0911/08/09110801.htm


盛岡の市議会とやらも批判の矢面に立たされているらしく、韓国人の言葉を鵜呑みにしたばっかりに、結局破滅を迎えてしまうといういいたとえだと思う。




あらためて・・・


韓国と付き合ってはいけない!


コメントを投稿