日本を守る!~未来の子供たちのため~!嫌韓厨

韓国や中国は、日々、日本をいじめようと画策しています。そんな悪の手から日本を守りたい。これからを生きる子供たちのために!

本当に汚いな、マスゴミ!

2013-12-30 08:04:27 | 芸能・TV関連
マスゴミの報道には、ホント腹が立つ。

100歩譲って、靖国参拝に反対する人もいるだろう。
左巻きの考えの人もいるだろう。
それはそれで、思想の自由だから仕方がない。


でも、なんで報道や番組は、そういう左巻きの人たちだけの意見を流すのか?


なぜ、右巻きの意見は流さないのか??



ま、わかってはいるけどこれが偏向報道ってやつですよ、皆さん。


特に、朝日新聞、毎日新聞、NHK、フジ、TBSなんか。


Yahooの意識調査。
http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/domestic/10611/result


11月30日 8時現在
投票数 390,000票越え

妥当   :77.4%
妥当でない:22.6%


ここに、れっきとした一つの回答がある。

これを、報道しないマスゴミ。



だから、嫌われていくんだよ!


ホント、腐れマスゴミは解体してくんないかな。


最近、TVとかで見るもの全てが嘘くさく感じてきてしまって、TV見れません。



コメントを投稿