日本を守る!~未来の子供たちのため~!嫌韓厨

韓国や中国は、日々、日本をいじめようと画策しています。そんな悪の手から日本を守りたい。これからを生きる子供たちのために!

産経新聞素晴らしい。

2014-01-01 08:09:31 | 嫌韓ニュース
あけましておめでとうございます。

今年は、日本がもっと日本らしくなっていくようにお祈りしたいものです。


さて、産経新聞がまたいいニュースを新年早々届けてくれました。

ソース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140101-00000024-san-pol


河野談話が、日韓の合作だったということです。
つまり、韓国とすり合わせをして、韓国のいいように作られた捏造品ということですよ!

まあ、わかってはいたが、どんどんバレてきていますね!


さ、これで韓国側に立つ人たちはどう弁明するのかな??

見ものですね!!

コメントを投稿