日本を守る!~未来の子供たちのため~!嫌韓厨

韓国や中国は、日々、日本をいじめようと画策しています。そんな悪の手から日本を守りたい。これからを生きる子供たちのために!

(証言)普段の素行

2012-09-09 17:27:55 | 証言集
とある飲み屋でトイレに入った。(男性)。普通に用を足していた。そこへ大男が。


I館長のCだ。最近TVとかに出ていたからわかった。もちろん、私もそれなりに漆芸などに興味を持っていたからというのもある。


私の隣で用を足し始めた。声を掛けようかと思ったがためらった。相当に酔っている様子。しかも口にはくわえタバコ。


大きな声を出し、「かーっ、ぺ」と痰を出し便器へ。

その後、くわえタバコを洗面所の水で消して、そのままゴミ箱へ。(えっ、普通灰皿でしょ!?)


その一連の動作を見て、少し閉口。

その後酔っていたのもあると思うが、ドアを思いっきり開けて、ガツンという音が響き渡り、何事もなかったように出て行った。


正直、普段の素行がわかってしまった気がして、一気にこの人への熱は冷めてしまった。



コメントを投稿