福耳農園

何処かにある、お気楽な畑と庭

福耳、(珍しく)ほめられる

2017-04-23 21:44:58 | 空耳ガーデン

フラワーアレンジメント教室通いも2年めになりました。
今回のテーマは『アシンメトリックトライアンギュラー』、花で不等辺三角形を作ります。

いつもは「福耳、アレンジメントの才能ねえぇぇぇ…😖」と思いながら教室を後にする事が多いのですが、今回は珍しく先生にお褒めの言葉をいただきました😊
花を入れていくのに迷いが少なくなったのだとか。
自分の中では、今までと何ら変わった事は全くないんですけどね😅

アシンメトリックトライアンギュラーは、花材を長く使う所と短くする所があるので、切る時の調節が難しかったですが、何とか形になりました。
お世辞半分とはいえ、「結婚式場でも飾れるよ」と言っていただけたので、とっても嬉しかったです😆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿