伏木海陸運送硬式野球部

富山県高岡市の社会人野球チーム、伏木海陸運送硬式野球部の活動を紹介

残念!次また挑戦です

2012-07-17 08:02:39 | 近況
勝機は何度も掴み掛けていましたが・・・
肝心なところでのミス、1本が出ないというのが
今の実力といってしまえばそれまでですか・・・残念です。
夢は次に持越しとなりました。

でも、あの大応援団に見守られながらプレー出来た選手は幸せ者です。
大きな組織力を持たない田舎のチームに4,500人の大応援団!
期待以上に多くの方々が応援に来ていただきました。「通りすがり」
さんのような方々が何人も居られたと思います。感謝感謝です。
橘相談役に勝利の報告は出来ませんでしたが、悔しい思いをした
選手たちの次に向けての挑戦がはじまります。
応援いただいた皆様に改めて厚く厚く御礼申し上げるとともに
今後も何卒、宜しくお願い致します。









最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に残念! (北田大祐)
2012-07-17 12:50:32
どうして河村さんが試合に出ず、監督が試合にでてるの?
見てた方は納得行かないね!


返信する
お疲れさまでした (しましま)
2012-07-17 18:51:02
チャンスも何度もあり盛り上がりましたね。

都市対抗は過去も応援に行っていますが、
一番観客数多かったのでは?

結果は残念でしたが次に続くと期待して・・。
これからも頑張ってください。
家族みんなで応援しています!

返信する
Unknown (ドーム観戦させていただきました)
2012-07-17 23:56:50
お疲れ様でした。
こちらのサイトをみてドームで応援させていただきました。
何度もチャンスを作っていたので来年こそはきっと勝てると思います。
またドームで試合を見せてください!
返信する
ファイト伏木 (TBC OB)
2012-07-26 09:43:16
河村選手は外角投げていれば打たれません。
中島監督の方が相手にとって非常にいやらしいバッターです。
塁に出してもやっかいですし。
だから私は中島監督が出ているのは正解だと思います。
これからも頑張ってください応援してます。
返信する
Unknown (東海 OB)
2012-08-09 16:56:17
しぶとい伏木の象徴的な選手、中島監督。東京ドームで懸命にチームを引っ張る姿に感動しました。
東海地区でも一目置かれている「選手」です。今日のトヨタ戦に出場されてなく残念でしたが、兼任としてまだまだ頑張って下さい!応援しています!
返信する
故人の遺志 (伏木ゆかりの者)
2012-08-12 11:46:05
部員数が少ないので采配は大変だと思いますが
「俺が俺が」でなく監督はもっと選手を信じて
ベンチワークで冴えを見せてほしい。
故人の遺志も今一度思い起こしてほしい
今後に期待しています
返信する

コメントを投稿