伏木海陸運送硬式野球部

富山県高岡市の社会人野球チーム、伏木海陸運送硬式野球部の活動を紹介

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
厳しい結果です。 (ファンの一人)
2008-07-04 01:05:35
昨年に引き続き予選リーグ敗退。昨年の選手権予選は1次予選敗退。最近、厳しい結果になっていますね。今、このチームに何が足りないのでしょうか?真剣に考えなければいけないのではないのでしょか?昨年の選手権1次予選敗退の反省が活かされていないと思うのは私だけでしょうか?これからの皆さんの奮起を心から希望します。また観る人たちに感動を与えてくれる野球を見たいものです。
返信する
やるしかありません (管理人)
2008-07-19 09:29:25
いつもありがとうございます。
勝負事は結果でしか評価されません。
一番悔しさを味わったのは選手たち。
秋の選手権予選では魅せてくれる筈です。
返信する

コメントを投稿