伏木海陸運送硬式野球部

富山県高岡市の社会人野球チーム、伏木海陸運送硬式野球部の活動を紹介

ひとまず一次予選突破

2008-09-15 18:14:31 | 近況
14日、公約どおり第一代表を決めました。
決勝戦こそ橋本の完璧なピッチングで危なげなく勝利しましたが
初戦の福井MDとの試合は薄氷を踏む思いを味わいました。
折角の相手ミスに付け込みきれずクロスゲームにしてしまうと
手痛い仕打ちがまってます。それでも踏ん張りきれたのは
投手陣上山、山崎の踏ん張りと勝負どころでの守備がしっかりしていたから。
この点は昨年の苦杯の反省が生かされていたからと思うことにしましょう。
応援いただいた皆様、どうもありがとうございました。

本日15日、富山BCさんも苦しんで苦しんでの2連勝で第二代表
切符をつかみました。富山での2次予選、決勝トーナメントで
会いましょう。
組み合わせ抽選会は22日午後です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
表彰式は大沢野スタジアムだったのですね (いの)
2008-09-15 20:47:50
9/13(土)から3日間、長野1次観戦に行っていまして、9/15の長野第2代表決定戦終了後、大沢野スタジアムに向かいましたが、2時間かかりまして、大沢野総合運動公園駐車場に着いた時には、駐車場でFKK某選手がFKKユニファームを着替えておられました。個人賞の表彰もあったのですね。

同じ2代表を決定する過程ですが、
長野予選は、2試合+2試合+1試合の3日間でしたが、
北陸予選は、3試合+2試合の2日間でダブルヘッダーは
大変だなと少し思いました・・・。

組み合わせ抽選会の日程情報、ありがとうございます。アルペンスタジアムまで寮から国道8号線で70kmですので、全試合観戦させて頂きます(都市対抗2次同様、例の掲示板で速報させて頂きます)。
返信する
おつかれです (管理人)
2008-09-15 22:53:04
いのさん、いつもありがとうございます。
大沢野にまで来られたのですね。
一番大変だったのは間違いなく貴方です。(笑)
お疲れ様でした。2次も速報いただけるとの事、
ヨロシクお願いします。


返信する

コメントを投稿