伏木海陸運送硬式野球部

富山県高岡市の社会人野球チーム、伏木海陸運送硬式野球部の活動を紹介

補強選手

2007-07-18 12:46:47 | 近況
NTT信越硬式野球クラブより補強選手として投手橋本の
派遣要請をいただきました 
今年はない、と思っていましたので正直本当にびっくり。
昨日、正式にご挨拶をいただき勿論快諾
北信越代表は久しく勝っておらず是非勝利に貢献して欲しいものです。

あとの4人も聞いていますが早晩正式に信越クラブさんより発表が
あると思われますのでここでは控えさせていただきます。

わたる~ 九州への社員旅行のあとは北海道、そしてナゴヤ、東京ドームかよ~。
こ~の、幸せもの!!  健闘を祈る!


NTT信越硬式野球クラブさんへ

本選も勿論ですが北海道大会、是非がんばってください!
かなり真剣に優勝を祈っています。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿