伏木海陸運送硬式野球部

富山県高岡市の社会人野球チーム、伏木海陸運送硬式野球部の活動を紹介

日本選手権応援御礼

2010-10-31 20:43:52 | 近況
先ほど伏木に安着しました。
日本選手権1回戦、トヨタ自動車さんとの一戦は残念ながら
10-0、七回コールド負けで今季の公式戦が終了しました。
先制し相手を慌てさせる展開を思い描いていましたが同時に
相手に先制された場合はこういう結果も有り得る危惧も抱いて
はおりました、悪いほうの懸念が現実となってしまいました。
序盤に何度となく追いつき追い越せる場面があっただけに
悔しさはありますがこれが今の実力ということなのでしょう。
本当にいろいろな方にお世話になりました。
空振りに終わった昨日に引き続き足を運んでいただいた皆様も
多数おられます。来場いただい方以外にも応援いただきました皆様
にも本当に勇気づけられました。この場をお借りして改めて深謝
申し上げます。来期は新入部員もおらずスタッフ的にもまた一段と
厳しいスタートになると思いますが引き続き応援いただけますよう
何卒よろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい (メモママ)
2010-11-01 00:23:53
最後の公式試合終りました…いろんな経験をして、またひとまわりもふたまわりも成長して下さい。一言で残念でしたと終わらせたくないこの気持ちです。メモママはおばあちゃんになっても君達を応援します。だからもう一度、いや二度三度と東京ドーム連れてって下さいね 来年また壮行会まで 楽しみにしてますよ
返信する
バイタルも伏木も弱すぎ。 (佐藤)
2010-11-01 07:34:30
試合が終わってみて「これが今の実力でしょう」ってどう言う事? がっかりだよ。 北信越のレベルはいつになってもあがらない弱すぎ。 環境じゃないよ!伏木のメンバー聞いてほしい!「日本一のハート、日本一の練習」だよ。 スタンドに来てるファンは全国に出場する伏木を観に来てるんじゃない!勝つところを観たいはずだよ!
返信する
野村監督、長年お疲れさまでした (いの(茨城県内))
2010-11-02 09:06:10
FKKの選手の皆さん現地応援された皆さん、雨の中、大変お疲れさまでした。


ネットで毎日新聞富山支局青山さんの記事を今、拝見しました。

(選手兼)監督に就任されてからチームを都市対抗出場2回日本選手権出場2回に導いた名監督が管理職で社業に専念されるのは、かなり残念ですが、一区切り、長年お疲れさまでした。

来年以降も球場でお会いできる機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (海陸ファン)
2010-11-02 19:12:50
佐藤さん。どこの佐藤さんかは知りませんが、お言葉どうり弱いです。スミマセン。でも、それだけでかたずけてくださるな。仕事との両立とは言いますが、その他もろもろ海陸さんは、大変みたいですよ・・結果がすべてとは言え、もし勝てたとしても結果だけじゃ無いんですよね、選手はふくざつです。たいした選手もいないのに・・おっと失礼。
佐藤さんの厳しい叱咤激励をものともせず、海陸さん頑張って下さい。佐藤さん、これからも厳しく海陸を激励してやって下さい
返信する
Unknown (海陸ファン)
2010-11-02 19:19:52
おっと、話は変わりますが、マネジャーさん。もっとホームページに情報を細かくいれないかな・・寂しですわ。いのさんに頼りすぎですな・・お願いしますよ。
返信する

コメントを投稿