伏木海陸運送硬式野球部

富山県高岡市の社会人野球チーム、伏木海陸運送硬式野球部の活動を紹介

ゲン担ぎ

2010-01-26 20:59:51 | 近況
2002、2006、2010
そう、今年は冬季オリンピックとワールドカップのある年!
当社が都市対抗出場を果たしたのはいずれもこういう年でした。
新規加入はありませんが戦力はある程度整っています。
個々の力量を更にアップさせ今年こそ!
「4年ぶり3度目」を祈願しました。

今月は12日から業務終了後の個人練習、ウエイト等が中心でしたが
来月からは(仕事が忙しくなければの条件つきながら)午後から通常業務
を外れ半日練習に移行予定。いよいよ始動です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゲンってとっても重要ですね(笑) (いの)
2010-01-27 20:19:32
15年以上昔の話ですが、都市対抗本大会期間中にブラスバンド部室の清掃の日が設定されて、全くその通りになりました(怒)(=敗退)。

確かに伏木海陸って、他チーム以上にさまざまなジンクスありますね。2010年は要注目ですね。

あ、今期から分裂やさまざまな要因で「応援チーム変わってますので」、いろいろなネタを提供できそうです。遅ればせながらFKK硬式野球部blog、ブックマークさせて頂きました(笑)。
返信する
Unknown (みなみ)
2010-02-09 09:21:44
伏木コーチ辞められたのですね
ここで初めて知りました
 
わたしも思わず・・・ブックマークに入れてしまいました
返信する

コメントを投稿