伏木海陸運送硬式野球部

富山県高岡市の社会人野球チーム、伏木海陸運送硬式野球部の活動を紹介

6月7日、本日のサマリー

2008-06-07 20:28:27 | 試合結果



1回戦 08:25 試合開始
対戦相手:ハードボールクラブ金沢

HBC|100 000 000 |1 H3 E1
FKK |200 002 20X |6 H9 E1
                     
バッテリー:
【H】梅田(5)、百々(1)、宇都宮(0)、中川(2)- 西出
【F】上山 - 坂林

長打:なし

上山、立ち上がりこそ制球に苦しんだものの、尻上がりに調子を上げ、
終ってみれば散発3安打、9奪三振、142球の力投で完投勝ち。
打線は初回嫌な形で先制点を奪われるもその裏すぐに折橋、村西、
坂林の3連打などであっさり逆転、中盤、終盤にも着実に加点し
決勝進出を決めました。

   


決勝=代表決定戦 14:20 試合開始
対戦相手:福井ミリオンドリームズ

FMD  |000 000 0 |0  H3 E6
FKK  |110 102 2X|7X H4 E2
                     
バッテリー:
【FKK】安土(5)、橋本(2)- 坂林
【FMD】福沢(4)、山田(2)、荻野(0 2/3) -檀野、市川

長打:
【FKK】 ▽ニ塁打 坂林(7回)
【FMD】 なし

安土・橋本の完封リレー、打線は4安打と湿りがちだったものの、
相手エラーに乗じ確実に差を広げ、最後は10年連続出場の表彰を
受けた中島が中前に2点適時打、コールド勝ちで代表を決めました。

おかげをもちまして2次予選進出を決めました。
たくさんのミスがありながらなんとか勝てましたが
2次は甘くありません、これでやっとスタートラインです。
応援いただきました皆様、どうもありがとうございました。
ひきつづき宜しくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私をドームに連れて行って (高岡の野球ファン)
2008-06-08 20:54:32
開町400年記念に先駆けて
みんなで盛り上がりたいです。
ドームに行って是非一勝を!
応援してます。
返信する
本当に頑張って (ファンの一人)
2008-06-11 00:45:46
まずは一次予選突破おめでとうございます。実力は確実に上でも弱者が勝つのがおもしろい野球だけに伏木の一次予選の戦いは簡単そうで難しいのではないかと思います。(時には弱者としてとんでもない勝ちをするからね~このチームは)
さて来月の二次予選、一発勝負戦いです。正直、選手の皆さんは一年間、この日の為に家族に支えられ、会社の人に応援され、そして自分自身の野球人生をかけて会社のために戦うのです。
たかが野球、されど野球。
そんな人達が、そんなチームが高岡にあるんだから、私は伏木を応援し続けていきたいです。みんなの歓喜の輪が新潟で、ドームで見たいです。本当に頑張って下さい。そして、サンダーバーズもいいけど、高岡市民は伏木を応援しましょう!
返信する

コメントを投稿