伏木海陸運送硬式野球部

富山県高岡市の社会人野球チーム、伏木海陸運送硬式野球部の活動を紹介

試合速報について

2008-06-30 07:40:39 | 近況
今から出発します。午後から球場練習、明日に備えます。

試合速報についてですが途中経過は当サイトで随時
連絡したいと思いますが思いっきり荒く、伏木よりの実況になります。
社会人野球ファン向けに中立的にかつ詳細に速報をしていただいている
サイトがあります。http://8415.teacup.com/chabu/bbs にて
今回の北信越2次予選についても業界では有名ないのさんによる詳細な速報を
いただける模様ですのでこちらも是非チェック下さい。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って!! (ファンの一人)
2008-07-01 17:01:45
いよいよですね。
悔いのない戦いを!!
そしてドームの切符をもって帰ってきてください。
返信する
球場練習お疲れさまです (いの(新潟県内))
2008-07-01 21:38:58
選手の皆さん、現地入りされておられるの
ですね。お疲れさまです。

FKKさんの「長野で」よく利用されてます
ホテルチェーン店の新幹線駅近くの店で
1泊してメールマガジンを作成しています。

7/2(水)は関東代表決定戦の大一番があります
ので、速報掲示板にも恐らく書き込みがあると
思われます。

現在、携帯の電池パック3個を充電中です。
それでは、7/2(水)よろしくお願いいたします。
返信する
いよいよですね! (大阪のFKKファン)
2008-07-02 11:10:31
とにかく、一戦一戦全員が全力で戦って勝利を掴みに行って下さい!
大阪から応援しています。

ドームで皆様にお会いできますように。。。
返信する

コメントを投稿