伏木海陸運送硬式野球部

富山県高岡市の社会人野球チーム、伏木海陸運送硬式野球部の活動を紹介

北陸3県社会人大学交流戦(6/13)

2010-06-13 18:13:08 | 試合結果
第2日目: 小松末広球場
対戦相手:福井工業大学

福工大|0 0 0  0 0 0  0 0 0  |0 H2 E4
FKK |0 0 0  0 0 0  0 0 0  |0 H3 E1
                     
バッテリー:安土、須藤、三鍋、上山- 越前
長打 :二塁打 越前(5回)

前日の猛打はやはり眉唾、2日続けば本物かと思いましたが
いつもの貧打線に逆戻り、2次予選前のラストゲームは
0-0の引き分けでした。1-0で勝ち、ならベストでしたが
実際、2次予選はこういう展開が多くなると思いますし、
競った展開でいかに戦うかをイメージ出来たことで良しとしましょう。

追伸:能崎理事長はじめ大会運営に関わられた皆様、お疲れさまでした。
ありがとうございました。 

明後日は組み合わせ抽選会です。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドキドキ (グリーン)
2010-06-14 15:51:31
抽選決まるまでドキドキします。
いよいよ明日ですね!
返信する
祈、健闘! (HBC金沢#89)
2010-06-15 19:09:27
 2日間お疲れさまでした!
 
 お陰さまで、各チームの選手が大きな怪我をすることなく、交流戦を終えることができホッとしているところです。

 さて、今日の抽選は?
返信する
抽選終わりました (管理人)
2010-06-15 21:06:26
本日抽選会があり組み合わせ決定しておりますがJABAの広報には未だ公開されていないようなのでこちらも公開は明日にします。
後になればなるほど高い壁が・・・
でもこれは至極当たり前のことですナ。
日程的にはいうことありません。
一戦一戦がんばるだけです。
返信する

コメントを投稿