FOOLY KOOLLY サポーターズ BLOG

FOOLY KOOLLYがセレクトしたアイテムを取り入れ、イキイキとした毎日を過ごす仲間達

たかえさん(沖縄県 宮古島市)

2007年04月14日 | FKサポーター


あらま。
今年になってから、まだ1回も更新をしてないじゃないか。。。


どアホ!
ここはJAZZBILLYのHPか!!



息、絶え絶えのビッグバンドの話なんかどうでも宜し。
ノリにノッてる琉球海炎祭のDJあずまサンに負けないよう、アゲアゲで参りましょ。


どうだー!
可愛いだろー!!

FK-07SS/001TT「IGNITION!! タンクトップ」をお召し頂いているのは、宮古島のロカビリーSHOP "CAROLE" のアルバイター「たかえちゃん」だー!!

あのな、ハッキリ言うが、これでも彼女は写真うつりが悪いのである。
目の前で実物を見てみぃ!摩周湖のような美しい瞳に吸い込まれそうになるゾ。嘘だと思うならこの夏の旅行は宮古島にしてCAROLEに寄ってこい!ビビるぞ!!

あー、あの胸をしめつけられるような感覚。
あれは、まさしく恋である。
ふふふ。。。恋なんて言葉にまだ酔える自分が嬉しい。。。
って、おい!彼女はまだ中学生だっつーの!!

20代中盤、「ずっと眩しいあの娘はセブンティーン」と唄うことに抵抗を感じていた男が、40代になって「次の眩しいあの娘はミドルティーン」かい!!テメェの歳はアゲアゲで恋愛対象はサゲサゲなんて、そろそろ宜野湾署も黙っとらんゾ!!

危ねえ危ねえ。。。
はるばる南の島までパクられにきた訳ではない。

おいこら!そこのストライクゾーン(18歳以上)!!
早く写真を送ってこい!!
この際、男でも宜し。
宜野湾署の手入れが入る前に頼むぞよ。

from 上澤津 孝


たかえさんの保護者(オジさん)「まっしさん」からのメッセージ
「フーリークーリー万歳!!」

追伸「まっし へ」
from 上澤津

CAROLEでのFOOLY KOOLLYお取り扱い開始、誠にありがとうございます。今後ともよろしくお願い申し上げます。それはそうと、いつ見ても可愛い姪っ子さんですね。。。で、そろそろ甥っ子はいりませんか? ねえってば。。。。

おい、まっし!「年上の甥っ子はいらねーのか!!」 って訊いてんだよー!!!(泣)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すいこまれた (bun)
2007-04-14 19:44:39
マジ可愛いっす!!!
あと2・3年すれば、嫁にしていいお年では?!
孝さん、頑張れ~!!!
返信する