FOOLY KOOLLY サポーターズ BLOG

FOOLY KOOLLYがセレクトしたアイテムを取り入れ、イキイキとした毎日を過ごす仲間達

キヨミさん(北海道)

2006年08月18日 | FKサポーター
北海道は北見市にお住まいのキヨミさんにご購入頂いた作品は「F-Kタンクトップ・テレコリブ」FK004-2×1/06SS黒です。

アレ?っとお思いの方も多いでしょう。
そうです。撮影場所が1つ前の投稿「よしこさん」とまったく同じ。実は彼女達は同じお店の常連さん達。大好きなお店で写メってくれたのです。ちなみにここは照明を少し落としたお洒落な50's風のBAR。写メる場としてはコンディションがイマイチなので、今回は特別にトイレ前を明るくして撮ってくれたようです(笑)

こちらは僕たちがイメージしていた理想的な着こなし。
うん。やっぱ超かわいい。サイコー!今すぐ女満別へ飛んでハグしたい。
キヨミちゃん、そのままよしこと一緒に北見を練り歩いて「FKコレクション」を開催してください。

ただし街の中でだよ。
外に出てシカやクマに見せてもしょうがないからね!

takashi-K


キヨミさんからのメッセージ
「着心地イイですよぉ~↑バックプリントもあるのが気に入ってます♪
これからも新作やブログとか楽しみにしています。」

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キヨミ♪)
2006-08-18 16:49:52
Takashi-Kさん★

ファッションCheckありがとぅございます♪めちゃくちゃ嬉しいデス

o(*n_n)o

日曜に北見でカスタムCarのイベントあるので着て行きまぁす♪
返信する
best of summer (takashi-K)
2006-08-18 23:55:53
へー。。。

北見もカスタムカーのイベントかぁ。。。沖縄と同じ日だね。今年の一番アツい夏は8/20にやってくるのかもしれない。。。でも下手すると代わりに台風がやってくるかもしれない(笑)。やっぱ前者のほうがいいよね。

素敵な夏の到来を祈ります!
返信する
ありがとうございました。 (t-hot)
2006-08-21 21:03:10
凄くお似合いです。カスタムショーの会場でブイブイ見せびらかせましょう。
返信する
Unknown (キヨミ♪)
2006-08-22 02:05:42
仕事帰りで酔っ払いデス♪

ブイいわせて来ましたよ↑カスタムCar☆SHOW

出店で焼きそばを焼きながら(笑)!

北見は凄く暑くて、焼き場担当で汗ダラダラの、わや悲惨な状態のため(-.-;)ギャルコンは参加しませんでしたが(自意識過剰)盛り上がりましたよ~♂♂(爆)

南風でも取り上げて頂けたので報告でしたぁー↑(n_n*)v
返信する
Unknown (ism)
2006-08-22 03:38:09
はじめましてこんばんわ。ismです。

カスタム焼きそば焼いてましたか。別にカスタムではないですか。でもHOTな焼きそば。

よい着こなしありがとうございますっ
返信する