FOOLY KOOLLY サポーターズ BLOG

FOOLY KOOLLYがセレクトしたアイテムを取り入れ、イキイキとした毎日を過ごす仲間達

オナガさん(沖縄県)

2007年05月03日 | FKサポーター


当ブログ、2006年8月28日号に愛車のMODEL-Aとご登場頂いたChick'sのオナガくんが「スナック フーリークーリー」のお客様、第一号でした。ラバーソールに囲まれて、ロカビリーを聴きながらバドワイザーで乾杯。酒グセの悪いマスターと話がはずみ、奥さんとお子さんを待たせていることも忘れていました。

「おとーさん、そろそろ帰るわよ」の声に振り向くオナガくん。その後ろ姿は「まだ帰りたくないよ。。。」と駄々をこねる少年のようでありました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Foolyダイナー! (タクチャン)
2007-05-05 00:41:00
”スナックFooly”の第一号だぜ~。

ワーイ今度は”ミラードラフト”持っていきます。


  すいませ~ん。
返信する
うーむ (上澤津 孝)
2007-05-14 17:57:15
お、おそい。。。
ミラードラフト、どこまで買いにいったんだ??
返信する