FOOLY KOOLLY サポーターズ BLOG

FOOLY KOOLLYがセレクトしたアイテムを取り入れ、イキイキとした毎日を過ごす仲間達

光子さん(沖縄県)

2006年08月22日 | FKサポーター
なんと!ism、最愛のパートナー「真紀子さん」のマミー「光子(みつこ)さん」に「F-K BORDER」FK003/06SS 黒/ピンクをご購入頂きました。

お母様。。。いつも真紀子さんとismくんには大変お世話になっております。今回はTシャツまでご購入頂き誠にありがとうございました!!ピンクがとてもよくお似合いです。もうポージングもバッチリ!!(そういえば、うちの母ちゃんもアメ車の前で同じポーズをしてる写真があったな。スカーフをマチコ巻きにして。。。しかも名前は同じ「光子」だ-笑-)FKにとって沖縄は切っても切れない絆の街。これから先、何かとお世話になると思いますが、何卒よろしくお願い致します!!

takashi-K


光子さんからのメッセージ
「齢61歳。takashi-Kのハグ希望。」


ははは。。。ism、これから僕をパパとよびなさい(takashi-K)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ真紀子さんのお母さん!? (t-hot)
2006-08-22 16:47:51
真紀子さんのお母さんと聞きびっくり!若いですね!光子さん、ボーダーかなり決まってます。後はプロデューサーのハグだけですね!
返信する
冗談は光子さん! (YUMI)
2006-08-22 17:12:44
61歳!?吉永小百合や黒木瞳の若さにもビビる大木でしたが、今回はそれ以上の激震。私が書き込むとこのサポーターズ・ブログが汚れた村田になりそうな気がして遠慮していましたが、光子さんのあまりのお美しさに反応してしまいました。はぁハグしたいPより先に…。うちのママも同い年で数年前に美容院に行き「香取慎吾にしてください」とチャレンジ精神を見せてくれましたが、このボーダー着こなすのは難しいです。でもバッチリ似合ってます。沖縄の美しさに負けないくらい。光子ママの BEAUTYコーナーを緊急開設して下さい!!
返信する
モデル立ち(昭和風味) (ism)
2006-08-28 14:16:16
いかしてます。

ていうかいつもお世話になってます(ペコリ)”
返信する