fiu.note

好きなコト・好きなモノ・いろいろノート

七五三記念写真

2012-12-09 21:04:09 | + 七五三


七五三の写真撮影の為、写真館へ出かけてきました。
先日の七五三詣に行った時とは違った着物をチョイス。

七五三で2度も着物を着ることが出来て大はしゃぎです。
せっかくなので、モエも着物を着て一緒に撮影。
ニッコリと笑っていますが帯が苦しくて悶えていました^^

七五三詣の時に着た着物はコチラ。




今回の撮影はドレスでも。
お化粧して髪飾りも可愛くしてもらってうっとりしていたユエ。
ちょっぴり恥ずかしくて照れていました。

7歳のお誕生日までもうすぐです。
素敵な記念になりました。



花柄 着物ドレス セット 浴衣 + 着物 両用 お正月、ひな祭り、七五三、結婚式 プレゼント 女の子 激安 楽天  着物 ドレス と兵児帯二本 【あす楽対応_関東】【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_東海】






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやママ)
2012-12-10 12:17:32
fiuちゃん
こんにちはー☆!!

同じだー。
写真館で写真撮ってもらってきたんだね。

モエチャン顔立ちがもう女子になってる。
可愛い女の子から、キレイになってきているね。

ユエチャン着物もドレスもステキ。
あやもちょっと化粧してもらってかなり大はしゃぎだったよ。

その姿見る私達もなんだか嬉しくなっちゃうよね。

本当に2人ともステキ。
返信する
Unknown (f i u)
2012-12-11 18:05:22
◆ あやママさん

コメントありがとう{キラピンク}
記念に撮ってきましたよ。一緒ですね♪

モエは足のサイズは既に私より大きいの。
背も抜かれるのは時間の問題かな。

あや<小>チャン</小>お化粧うれしかったんでしょうね。
小さくても女の子ですよねー。
ユエも大はしゃぎしてました^^
返信する

コメントを投稿