fiu.note

好きなコト・好きなモノ・いろいろノート

バースデーメニュー

2012-12-12 22:43:04 | オイシイ FOODS


写真館で七五三撮影の後は、みんなで食事に行きました。

モエとユエ、それぞれに「お誕生日特別コース(プレゼント付き)」のハガキが届いたので、ベーカリーレストラン「サンマルク」へGO!




中に入るとクリスマスツリーが飾られていました。
素敵ですね。

いつもすごく混むんですが、まだ17時過ぎくらいだったからか待つこともなくすぐ席に案内してもらえました。




誕生日のお祝いのテーブルには赤いキャンドルを灯してくれるのです。

モエは焼き立てパンを早速いただいています。
美味しくて、種類も豊富なのでついつい沢山食べてしまうんですよね。




ユエが頼んだのはキィティプレート。
中はどうなってるのかな?




ジャーン!
良かった。
嫌いなものは入ってなかった。




夫とモエ、私はバースデーコースメニュー。
前菜の「鴨と白ねぎ アンチョビ風味のビネグレット」




「帆立貝のフラン シャンピニオンソース」




スープ、前菜に続き、モエが選んだ主菜は「ビーフストロガノフ」
満面の笑みですね^^




夫は「北欧産サーモンのグリル チャウダー風クリームソース」
これもとても美味しそう。




私は「チキンのグリエ マスタード風味のビネグレット」
マスタード風味のソース、良いお味です。




お誕生日の人は特別にスイーツがもう1品。
こんなに沢山食べられるの?
なんて思っていたけど、スイーツは別腹のようですね^^


食事中はピアノの生演奏が聴けて、誕生日の2人はそれぞれ1曲ずつリクエストした曲をひいてもらいました。

それからハッピーバースデートゥユーを弾いてくれて、お店の人と他のお客さん達からおめでとうの拍手をもらえて、とってもうれしそうにしていた2人です。



ワンプレートにも♪可愛いミニボウル【洋食器・白い食器・アウトレット・訳あり・多治見美濃焼】




さんま皿、長皿、楕円皿ナチュラル白の和食器【たたら】長三角プレート(ワンプレートディッシュ,楕円皿,パーティプレート)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿