fiu.note

好きなコト・好きなモノ・いろいろノート

goo blogへお引っ越し

2020-01-25 08:15:27 | イロイロ MEMO
2005年より始めた初ブログ「ヤプログ!」が2020年1月31日で終了。

気付いたらあと数日!
ということで慌てて「ヤプログ!」にログインし、オススメされてたこちらの「goo blog」へお引っ越しとなりました。
移行手順も分かりやすくて助かりました。

6年以上放置状態だったけど、大切な思い出もたくさんあるので無事移すことが出来て一安心。

まさかヤプログ終了するなんて思いもしませんでした。

ブログのやり方はすっかり忘れているし、昔と違っていろいろ進化もしているのでしょうね。
完全にブログ初心者です。

これを機にまた再開出来るかは分かりませんがのんびりと。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (march_arara)
2020-02-04 21:34:32
こんばんは☆
はじめまして。いいね!ありがとうございました。パンとっても美味しそう!
素敵なお写真の数々に魅力されフォローさせていただきました。また伺いますね(^^*
返信する
Unknown (fiu-note)
2020-02-05 09:09:49
@march_arara はじめまして、fiuです。
嬉しいお言葉ありがとうございます。
三色のデニッシュ食パンはほんのり甘くてとても美味しかったですよ♩
こちらからもフォローさせてくださいね(^-^
のんびり更新ですが、どうぞよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿