fiu.note

好きなコト・好きなモノ・いろいろノート

マネケン 限定ワッフル

2012-08-15 20:50:11 | オイシイ FOODS

ワッフル

横浜駅構内にあるベルギーワッフルの専門店「マネケン」
いつも長い列が出来ていて気になっていたのですが、今日は比較的すいていたので並んでみました。

そして「横浜クラシックショコラ」を注文。
いろんな味のワッフルがありましたが、横浜駅店限定というコチラを選んでみました。

限定という響きに弱いのです。

サクッ、フワッで、かなり甘い。
子供たちは大好きかも。
でも今日は祖父母の家にお泊り中なので、ママとパパで食べちゃいます(笑)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿