fiu.note

好きなコト・好きなモノ・いろいろノート

驚き!ビッグなパフェ

2012-08-13 18:21:35 | オイシイ FOODS

パフェ

パフェが大好きな夫とモエ。
お店の割引券をもらい、2人たっての希望で行ってみることになりました。

そして頼んだのがコチラ。
コレすごすぎる!
ビールの大ジョッキみたい。
こんなに大きいのよく頼んだなぁ・・・感心しちゃう。




パフェ

夫とモエはこのパフェにチャレンジです。
このすごさ、写真で分かるかな~?
隣に500mlのステンレスボトルを並べてみました。




パフェ

ユエはチョコパフェ。
1番小ぶりなのを選んだけど、食べきれず残りを夫に食べてもらっていました。




パフェ

そして私はマロンパフェ。
実はパフェ苦手で、これでも私にとってはすごい量(汗)
一番下のコーヒーゼリーが食べたいのになかなか到達しません。


こんなビッグなパフェを完食する2人・・・すごすぎる。




パフェ

でもこのパフェ、3番目の大きさで(1番奥の)こちらのお店にはさらにさらに、バケツに入ったようなパフェもあるのですよ!

2人が食べたパフェが可愛らしいサイズに見える。

コレ頼む人いるの?!
なんて思っていたら、1番大きな、その名も「アンビリーバブル」パフェを3人がかりで食べている方がいて、その大きさに唖然。

パフェ好きには堪らないのでしょうね。
モエも、いつか食べてみたい!なんて目を輝かせて言ってるし。

私はしばらく見なくていいかも(苦笑)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿