半世紀を彷徨う

自分の心理状態や日々の出来事から趣味の事まで幅広く。

暑かった限定解除試験が終わり半年、ようやく大型バイク購入!

2020-07-26 23:58:54 | 日記
試験に合格してから半年、やっと7年前のバイクを買う事ができましたとさ。
今までもカワサキninjaの250、今度はninja1000に乗り換え。
こんなバイク。


お店の中でいじくりたおす。いいジャンもう買ったんだし。
店員さんも他のお客の対応中なのでおれたちはヒマ。ここは3階だから、またがるのは下でやらせてもらおう。
お店の中でも写真撮らしてもらっちゃおう。(内緒でね)



バイクと言えば泥棒が怖い。おれのバイクに近づくとお向かいの家の明かりが2つ点灯します。
防犯的にはなかり立地が恵まれている。

さて使い方も一通り聞いたし、雨も上がってるみたいだし帰るとしますか。
しかし今日は降ったり止んだりの予報。待ってもいられないから出発。
信号が変わっているうちにプレミアム用かをみているうちに前者が発信してしまっており、
慌てて発車するも2連続エンスト。何とか発進になれたけど、クラッチはちょっと手前すぎるかな。
もっと遠くで繋がるようにしたい。

あしたは初の出勤だ。今から少し緊張する。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。