半世紀を彷徨う

自分の心理状態や日々の出来事から趣味の事まで幅広く。

食っちゃ寝で終わるのか? ゴールデンウィーク

2021-05-05 00:22:39 | 日記
結構休めると思っていたのに気が付けば最後の1日。
ちまたでは辛抱溜まらずお出かけしちゃってる人も多いようだ。

バイクも直って来た事だし、琵琶湖までバス釣りに行こうかなとも考えたけど、
ユーチューバーが「県外ナンバーが本当に多くて、緊急事態宣言の都市が多い」
と聞いたとき、やっぱり地元の人はナンバーをみてるんだなと思ったら・・・

そしてガソリン代が高い!おれのはハイオク仕様だから10Lに抑えて1500円。
タイヤは交換したばかり。皮むきと言う名の意味も無くドライブするのもちょっとね。

そしてなによりあと1日出かけなければコンプリートだ。
明日も部品が入って来なきゃ寝て曜日だな。おっとこれはまだ内緒だ。
仕事の事思い出せるかどうか?ひにちが経ったからというよりやる気の問題でね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。