半世紀を彷徨う

自分の心理状態や日々の出来事から趣味の事まで幅広く。

今年は無し!恒例の一人USJ

2017-07-03 22:45:14 | 日記
なぜおっさん一人で行くようになったのか?
それはおれが病院で前頭側頭葉変性症かも知れないと言われ、
ネットで調べたらやがて寝たきりになり、2年で死ぬと書かれていて、
死ぬ前に思い切り遊ぼうと思っての事。ちなみに家族はつきあってくれない。

そんな訳で一昨年、昨年と続いて行っていた。
目的はエヴァンゲリオン4Dと進撃の巨人。ハリーポッターも乗ったよ。
お勧めはフライングダイナソーとスパイダーマン。

あまり興味は無かったがチケットに付いているからときゃりーぱみゅぱみゅライドに乗った。
HMD(頭にかぶる3D画面)を着けてジェットコースターに乗るんだ。
これがとても楽しくて、みんな終わる頃に拍手をしていたくらいだ。

今年はエヴァがそれになると聞いていたので楽しみにしていたんだけど・・・
色々あって今年は言い出せなかった。釣りにも回数行ってるし。
しかしYouTubeでUSJの様子を見ると改めて「行けばよかった~。」と後悔。

大体なんで東京でやってくれないんだ?
大阪まで行って、体力温存のために前日入りして1泊してって金がかかるんだよ。
でも行きたかった。しかし金は釣りにまわした。誰にも文句言えない。

はぁ。

まあまた金曜日に桧原湖行くからね。仕方ない。

でも・・・行きたかった。
USJ面白いよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。