つっかンちの日記

障害児の弟って、大変なのかしら・・・
ちょこっと記録日記。

持ちかえり出来ます。

2014年08月18日 23時53分25秒 | Weblog
どうしても忙しい時は、時間を買うことにしている


スーパーでお惣菜を買う事はないけれど、
これは 便利じゃないかしら

天ぷらがお持ち帰りできるようになったようで、
お持ち帰り~

揚げたてを買って、家までダッシュ
5分で家に到着。
出来立て、熱々をいただきました。



午後7時帰宅・・7時半には、焼き魚と天ぷらで夕食完成
家に帰って天ぷらを揚げると時間はかかるけれど、
揚げたての天ぷらをお持ち帰り出来るのなら、
時間は短縮出来ます


が・・・ですね、
イモ天、とり天、かぼちゃ天を家族分購入しましたので、
お店の天ぷらトレイが空に・・・

お持ち帰りの人が続くと、
全ての天ぷらトレイが空なんて事もあるかも








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 築35年ですが・・ | トップ | とりあえず おめでとう♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事