つっかンちの日記

障害児の弟って、大変なのかしら・・・
ちょこっと記録日記。

明けましておめでとうございます。

2018年01月04日 20時50分00秒 | Weblog
スーパーに勤めておりますので、
31日は全員出勤で1年で最も忙しい1日を
過ごしておりました。



やっと落ち着いた本日(4日)・・・初出勤でございました
1年が始まったと思ったら、もう 節分に向けてのディスプレイが
出来上がっておりだから 1年があっという間に感じるのよ
と思っているのでした。


このブログの主人公、つっか君は年末を函館で過ごし、
本日 お友達と約束があるとのことで、
恒例のカラオケにも行かずに札幌へと帰って行きました。



26歳・・・さすがにお母さんとのお出掛けは少なくなりました

大人の階段上る♪ 当たり前が嬉しい今日この頃です。




年の始まりらしい画像も何もありませんで、
年末に届いたお仏壇用のプリザーブドフラワーです。

以前は随分と高かったプリザーブドフラワーでしたが、
随分と認知されてきたのか、お安く購入できるようなりました。
大変気に入っております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太宰府天満宮 | トップ | 半額でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事