つっかンちの日記

障害児の弟って、大変なのかしら・・・
ちょこっと記録日記。

朝からトレーニング。

2016年07月10日 21時45分08秒 | Weblog
癒しと健康をテーマにしたリゾートホテルへ
行って来ました。


ホテルの中にはフィットネスジムがありまして、
つっかと利用してみました。


総部屋数53室のホテルですが、
外国からいらした方の宿泊が多く、
リゾート感たっぷりでございました。


フィットネスジムは毎日走ったりする方が利用
するらしいです


食事も野菜たっぷりで、ヘルシーなお料理が多くありました
連泊してのんびりする方が多いようですが、
いつでものんびりできるので、1泊で十分でございました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残業なので・・ | トップ | ご飯が美味い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事