つっかンちの日記

障害児の弟って、大変なのかしら・・・
ちょこっと記録日記。

感謝しております。

2011年03月14日 19時22分45秒 | Weblog
朝起きて、お弁当作って、大慌てで化粧して仕事に行って、
夕方に帰ってきて、部屋片づけて、夕飯作って・・

そんな あわただしい毎日に、
そろそろ限界を感じていた今日この頃でしたが、

本日はこんな1日に、大変感謝いたしました


家族がいて、暖かい部屋があって、働ける職場があって、
話し合える仲間がいて、利用者さんがいて、
当たり前にある毎日の生活でしたが、
連日の報道を見ていますと、
本日ばかりは、こんな毎日がありがたく思え感謝いたしました。


本日 我が家届いた新聞16面には、
津波で押しつぶされた自動車学校の送迎車、
車内にとじ込まれたままの娘さんの頭をなでるお母さん姿が
取り上げられてました・・恐ろしくて震えが止まらなかった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買ってしまった・・ | トップ | 「ハナミズキ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事