つっかンちの日記

障害児の弟って、大変なのかしら・・・
ちょこっと記録日記。

発表!

2010年06月19日 01時05分00秒 | Weblog
何の発表かって?
ワタクシ 今回初めてミリオンドリーム・・
宝くじを購入しましてね。


その発表なんですけどね・・
ま 書いてる時点で皆様お気づきでしょ
当たったのは3等の300円ですよ

宝くじ購入なんて、やっぱ性に合わないですわ
なんか 夢を見れない性格、
いや 購入しなくても充分夢を見れる性格。
なんか良くわかんないですけど


現在は自分たちの生活やら、つっかくんの仕送りやらで、
全く夢を見れない生活を送っていて、
そんな時には宝くじ買ってみたくなるもんだね。
と笑っていたんですが、
はじめて宝くじを購入してみて、やっぱ3000円のランチの方が
私は幸せになれると学習したこの頃でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どっちが先? | トップ | 良い出来です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事