つっかンちの日記

障害児の弟って、大変なのかしら・・・
ちょこっと記録日記。

ぼやけていますけど・・

2007年10月23日 00時30分01秒 | Weblog
休日返上で、お仕事しましたので、
少々疲れました

なので・・・本日は、休息日・・にしようと思いましたら、
お兄ちゃんの薬がない。
病院の診断書が必要な書類が届いたので、
診断書を貰いに病院へ


その後 どうしてもネギ塩ラーメンが食べたくなり、
ラーメン屋さんで昼食
でも ネギ塩ないし・・・あんかけにした
で・・・注文してから、塩ラーメンが食べたかった
ことに気づき

ラーメン食べてても、不完全燃焼



で・・・家について、爆睡



で・・・またまたお仕事して・・・



なんとなく 世の中がぼやついてる事に気づく、
メガネがない・・・メガネ・・メガネ・・・私のメガネ

ラーメン屋さんにあるのかなぁ・・・
明日は塩ラーメン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうでしたか・・・・ | トップ | 今日もぼやけてます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事