つっかンちの日記

障害児の弟って、大変なのかしら・・・
ちょこっと記録日記。

今度・・今度・・

2009年09月29日 00時33分28秒 | Weblog
今度 北海道の美味しいお芋送るからねぇぇぇ

そう言ってから 4年が経ちました。
ようやく北海道の美味しいお芋を送ることが
出来ました

これでひと安心

お芋を送るには、住所が必要でしょ・・

年賀状を見つけるのに4年がかかった
いや 引き出しをあけたら年賀状はすぐに見つかる。
引き出しをあけるのに4年もかけてしまった。

が・・今年はお芋が安くて美味しい、
ついでにかぼちゃも美味しい、
そう思ったら 今年だ・・と、
お芋やらかぼちゃやら、玉ねぎやらなんやら、
た~っぷり送ってしまった。


いただいた方は、なんでこんなに???
間違いだと思ったらしい


で・・お芋は塩辛で食べるらしい・・
その食べ方は、美味いのか???
私はちょっと苦手なんだけれども、
美味しい食べ方だと本で見たことがある。
ちなみに、
ワタクシはバターたっぷりが好みです



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バス遠足ぅ。 | トップ | 終業式・・で、秋休み・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事