つっかンちの日記

障害児の弟って、大変なのかしら・・・
ちょこっと記録日記。

ちょっとハッピー‥

2022年02月20日 20時53分26秒 | Weblog
何気なく置いた輪ゴムがハートでちょっとハッピー
仕事をして、家に帰って、時々 買い物に出掛けたり、
外食をしたり、コロナになってもそんなに生活に
変化はないんじゃないかなぁ・・と思うんだけど、
何だか疲れているのは、なんでだろう・・
コロナ前はやっぱり常に旅行のことが頭にあって、
次の旅行地や宿泊先、美味しいごはん屋さんにお土産、
そんなことを調べることが楽しくて仕方なく・・
何気ない毎日にも、ちょっとした彩りがあったような気がするのですが、
 
今日もテレビ見て、今度 鳥貴族に行こうか・・とは
話してみたもののいつになるんだかはぁぁって感じでね。
気分に変化がないってのが疲れの原因でしょうか
 
 
ちょっとテンションが上がったのは、
全然期待していなかったチョコがけメロンパンが、
ちょっとメロンパン風だったことでした。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« え−っと‥節分‥ | トップ | バターが好きで・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと… (こぶたナース)
2022-03-24 08:34:27
まんぼうが解除されましたね
どうみん割であちこち予約してます
道内は行ってないところが多すぎて
早く暖かくなってほしいです

ちょっとした気づきがハッピーになりますよね
輪ゴムのハートなんて素敵すぎ
きっと気づかずに幸せをポロポロ落としてるんだなぁ
そんなことを思っております
やっとですが・・ (mamako)
2022-03-27 18:36:01
解除はされましたね・・

でも 余り状況は変わってないようなので、
お出掛けと言う気分でもない・・
でも 今行かなければ、
動き出して、感染者が増えて・・って状況に
なったとしたら、チャンスを逃してしまうなぁ・・
と思っていました。

お出掛けの時に頼りにしていた姉が闘病中で、
今出かけるとなると、要介護者と障害者を
連れて行くことになるので
楽しめるかなぁ
と思いつつ、こぶたナースさんに刺激され
温泉ポチッとしました。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事