つっかンちの日記

障害児の弟って、大変なのかしら・・・
ちょこっと記録日記。

お出掛けです (^^)v

2007年03月28日 22時49分39秒 | Weblog
春休みのお出掛けと言っても、
今年はつっかの高校入学で何かと入り用な
ものですからお金はあまりかけずに
楽しんじゃいましょう

お祖父ちゃんを誘って、千歳のスーパー銭湯へ、
行ってきました~
”千歳乃湯(せんさいのゆ)えん”と言う所です。
新しくて綺麗、安くて、お風呂の種類もたくさんで、
しかもテレビ付きだったので、ゆっくりお風呂に
浸かってきました

昼食は「天ぷら倶楽部」と言う、
揚げたての天ぷらを食べさせてくれるお店へ
1つ1つ揚げたての天ぷらを食べさせてくれるお店なので、
とっても贅沢な気分
で・・・お安くて、ご飯・お漬物・塩辛は食べ放題です。
お店に来ていたのは、作業服のおじちゃん・
お兄ちゃんばかりでしたが、Goodなお店でした

帰りは、イオンでショッピング~です。
またまたお気に入りのブティックみ~つけた

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと書いたの・・・ | トップ | ゲップ ε=(∇゜ ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事