つっかンちの日記

障害児の弟って、大変なのかしら・・・
ちょこっと記録日記。

おめでとうございます。

2007年10月20日 13時04分12秒 | Weblog
つっかくんの16歳の誕生日です・・昨日が・・
忘れる事なく、しっかりお祝いしてきました。
回転寿司でお食事・・・大変おいしゅうございました

好き嫌いが、とっても多いつっか
お寿司はいくらとカニしか食べない子でしたが、
昨日はひかりものばかり食べていましたねぇ~

食べ物の好き嫌いは、別に心配しなくても大丈夫みたい
ですね~、勝手にどんどん食べれるようになるみたいで

本日は、つっか札幌で~す。
アーチェリーの練習に行っています。
なので母は午前4時に起きて、弁当作り頑張りました
つっかは5時起床
「こんな朝早くから・・・勘弁してくれよ
私はお付き合いで、1時間も早く起きています
本日も気合入れて頑張りましょう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盛り上がらない・・・ | トップ | そうでしたか・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事