つっかンちの日記

障害児の弟って、大変なのかしら・・・
ちょこっと記録日記。

今日も・・・・ね。

2007年06月14日 23時59分18秒 | Weblog
今日もなの・・・モテモテなの・・・
ってことに、しといてね
昨日とは、違う子だと言うことでしたが・・

中間テストもそろそろ返って来てる様で、
セーフって感じですか
 『全然 勉強しなくても、できるんだ。
         すごいね~
   『うん・・・すごいの

それで満足しないで、少し勉強してくれればね。
きっと違うと思うんですけど・・・
それって、今は無理なのかなぁ

ま 私は学校に行かなくても、良いということで、
めでたし・・めでたし・・・・
で・・・赤点の子も結構いるようですが、
入学式のときの説明では、
かなり厳しい話を聞いていますが、
それでも、こんな感じなのですね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お友達・・・・ | トップ | 明日は大会です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事