つっかンちの日記

障害児の弟って、大変なのかしら・・・
ちょこっと記録日記。

ちゃんと・・

2016年04月23日 00時25分46秒 | Weblog
永年勤続で表彰されました


表彰式に出席できなかったので、
上司が賞状と記念品を自宅に届けたい・・とのことでしたが、
中々 お互いの都合がつかず、
本日 やっと受け取ることができました。



お互い出先だったため、
都合のついたのがスーパーの駐車場で・・・


「読まなくて良いよ。」という私の言葉を完全に無視してくれて、
しっかりと全文賞状を読み上げてくれました


ちゃんと ワタシに手渡したかったとのことですが・・
これが ちゃんとした形 なんですか・・・(笑)


70歳まで働きたい・・と入社当時に伝えてますので
後 20年か・・・頑張るぞ~!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これが噂の・・ | トップ | 丸亀さん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事