つっかンちの日記

障害児の弟って、大変なのかしら・・・
ちょこっと記録日記。

買い物~♪

2007年11月10日 08時37分17秒 | Weblog
やはり部活は休みなく続く・・・・・

そのため 部活が終ってからバスで
2時間半程かけて、ショッピングに向かうつっかです。

アーチェリーの矢を買いに行くそうです 

そっかい大変だね


で・・・矢は如何ほどするもんじゃい


なるほど・・・1本 3000円ちょい


で・・・・6本がワンセットね


で・・・・少々多めに買っといたほうが


ふ~ん 10本


交通費+食費で、4万円で足りる


私の1ヶ月のパート代が・・・・・


一生懸命働いた結果、
やっと得ることが出来た1ヶ月分の給料が、
たった1日で消えることになりました・・・

と言っても、私がお金を出すわけではなく~、
出産祝いから・・・お年玉、今までコツコツ貯めてきた
つっかのお金を使うことになりますので、
私の方は、あまり痛くはないのですが・・・・
高校生になると、大きなお金が結構かかります

子供が小さいときに、計画的にお金を貯蓄していないと、
大変ですねぇ 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お菓子を持って・・・ | トップ | 驚きましたけど・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当にありががとう!! (高宮)
2007-11-11 04:35:20
手抜きでやっても月収が倍になったよ!!女友達増えるし最高だな(笑)http://life-work.net/yourbest/650
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事