つっかンちの日記

障害児の弟って、大変なのかしら・・・
ちょこっと記録日記。

シャルロットロール。

2011年11月02日 09時43分02秒 | Weblog
日糧パンから発売されているロールケーキです。
側に焼き目がついていて、パン屋さんのケーキなのに、
きめ細やかで、上品なお味でGOODでした。



つっかくんへの仕送りがあると言うのに、
訪問介護の利用者様の施設入所が決まったり、
入院したりで、お給料が半分になってしまった

ワタシの給料は減ってしまったけど、
その分 つっかが働きゃあ良いじゃん
と言いひらめきを見せたワタシだけど・・

そんなに簡単にバイトするわ~って感じではなさそうだったので、
清掃パートの仕事を増やすにしました
母ちゃんはたくましくなくてはいけない・・
本日 新しい職場を見学させてもらい即 働くことに決定

あと2年間・・頑張ります。
あと2年間・・頑張ったワタクシにご褒美旅行も計画






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豆腐やさんの・・ | トップ | 雪虫が・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事