つっかンちの日記

障害児の弟って、大変なのかしら・・・
ちょこっと記録日記。

アパートは・・・

2014年09月10日 21時04分44秒 | Weblog
昨日 ワタシはシンプルな醤油ラーメンを
いただきましたよ。唐揚げもつまみ食いしたけど・・




つっかくん 現在の職場の面接が12日だったかな・・
で・・採用の返事をいただいたのが8月26日。

不動産屋さんのアドバイスで前日の25日に
アパートを探しに行って、
キャンセルOKということで、
即日 アパートを決めて、
めでたく採用になり30日に引っ越し・・
そして9月1日から働き始めた訳です。



不動産屋さんは、札幌の30日までに引っ越しできる物件を
探して、1日中案内してくれたそうです。

で・・多分 アパートはワタクシも
ちょくちょく利用させていただくので、
ワタクシの就寝スペースはあるかしら・・・
着替えるスペース、UTはあった方がいいわね
なんてことをちょっと考えながら、
つっかにアドバイス

お陰さまで、つっかにとっても・・
私たちにとっても居心地の良いお家への引っ越しでございました


お部屋の方は、まだまだ片付きそうにはないようですが・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってきたよ~ | トップ | ハード系の・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事