つっかンちの日記

障害児の弟って、大変なのかしら・・・
ちょこっと記録日記。

おはようございます。

2009年02月26日 17時06分38秒 | Weblog
毎日 自家用車登校をしているつっかくん。

いつも学校前のバス停で降ろすのですが、
本日はバス停前をゆっくり滑らないように、
歩いている先生がいる
ここで下ろすのは、いかがなものだろう・・・
先生が歩きで、生徒が車ってのはちょっと~、
と思いつつ車を止めてしまった

先生に「おはよう!」とご挨拶のつっか、
で・・・車の中の私に、笑顔で「おはよう!」と
声をかけてくれる先生
なんか 意外とそんな先生って少ないでしょ
ちょっとびっくりしたり、
なんだかつっかが大事にされてる気がして嬉しかったり

翌日 つっかにあれって何の教科の先生さ?
って聞くと「校長」と・・・
校長先生だったのか・・知らなかった
お世話になっております

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女王様気分。 | トップ | 日課時間の変更。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事