つっかンちの日記

障害児の弟って、大変なのかしら・・・
ちょこっと記録日記。

鮭いくら弁当。

2011年10月18日 23時55分13秒 | Weblog
北海道人ですけど、
いくらはめったにお目にかかれませんのよ

鮭釣りをする人なら、どんぶりにあふれんばかりの
いくらをのっけて食べてるかもねぇ

昨日食べたお弁当は、鮭いくら弁当 390円也~、
いくらはパラパラって、のっかてるだけだけどね、
やっぱ あったか~いご飯は魅力的だねぇ

余談ですが・・
鮭弁当に焼き鮭と白身魚のフライが乗ってるのは、
どうも納得できないんですけど・・
ワタシ的には、コロッケの方が良いような気がいたしますが・・
如何なもんでしょう

Happy Birthday to you
本日 つっかの20歳のお誕生日です。
プレゼントを購入していたので、
送ろうと思ったのですが、
送るのはお金がかかるので、
週末に持っていくことにしました(笑)

ついでに高級ビュッフェと温泉もお付けいたしましょう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おでん。 | トップ | 秋~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事