つっかンちの日記

障害児の弟って、大変なのかしら・・・
ちょこっと記録日記。

ファンフェス

2019年12月03日 23時55分42秒 | Weblog

11月24日(日)札幌ドームで行われた日本ハムファイターズの
ファンフェスに行って来ました。
選手に会いに・・と言うよりは、コーチ陣に会いたかったのですが、
全然会えなかった~ けれど お弁当を売る稲葉さんをパチリ
ポスターの前で突然握手会を始める賢介さんと
息子ちゃんは握手が出来たらしい・・
ファンとキャッチボールする金子さん、秋吉さん、
堀君、加藤さんを間近で見ることが出来て感激でした~
金子千尋さんって、めっちゃ顔が小さいのね・・
ジャーニーズの方みたいでした





そして お楽しみの昼食、予約が出来ると知ったので
わざわざ予約して食べに行った回らないお寿司
「町のすし家 四季花まる」人気店ですよね
ですが・・・北口店はひとっこひとりいませんでした


 

そして 夕食は「和幸」で・・・レディスセットを
キャベツがかき氷みたいって表現は分かりづらいですよね。
柔らかくて、サクサクで、おかわりしました
ワタシカツは苦手ですが、ここのカツは好きです。
美味しくいただきました





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道の駅 | トップ | コンビニで・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファンフェス! (こぶたナース)
2019-12-06 07:14:31
うぅ~ファンフェス行ったんですね
こぶたは悩んでやめたんですよ
月曜じゃなかったら良かったのに…
すごい人だったでしょこの人波に疲れてしまうので
もう何年も行ってないんです
以前はもっと安かったし
障碍者に同伴1名無料だったし
やっぱ人気のバロメーターなんでしょうね
稲葉さんを見るだけでも価値ありそう( ´艸`)

はなまるが空いてる…なんて驚きですね
予約できるって初めて知りました
回らないお寿司もいいですね
和幸のレディースセットめもめも
やっぱ茶碗蒸しもうれしいなぁ
とんかつ屋さんのカツを食べると
口の粘膜が荒れちゃうの…パン粉が刺さる感じで…
生パン粉が相性悪いのかなぁ
今日からかつやでワンコインやってるって知って
昨日からカツ気分だったんです
行っちゃおうかなぁ~
返信する
Unknown (mamako)
2019-12-08 22:00:54
迷って、迷って・・もしかしたら、
懐かしいメンバー、コーチたちに会えるかなと思って、行ったんですけど、
会えなくて残念でした。

”花まる”は多分 北口店が穴場??
食べている間も、食べ終わった後も
席には余裕がありましたよ
予約できるのは、四季花まるだけのようです。

”とんかつ和幸”では、やっぱり
とんかつを食べることをおすすめしますよ
今回は昼食を食べ過ぎて、お腹が空てなくて、
でも 夕食の時間が来たら、とりあえず食べてしまう
ダメな奴なんですワタシ
ワタシがいつも行くのは、パセオ店です
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事