つっかンちの日記

障害児の弟って、大変なのかしら・・・
ちょこっと記録日記。

ラスク。

2013年03月25日 20時43分13秒 | Weblog
マカロンじゃなく、ラスク~♪

いやいや マカロンのラスクです。

つっかがいる江別のお菓子屋さんで、
買ってまいりました。
甘くて美味しい・・お気に入り



貴方は1人でうどん屋さんに入れますか・・
あまりにお腹が空きすぎて、
お昼はおひとり様でうどん屋さんへ

一気食いした後で、壁に向かって独り言。
「食うの早くね・・・・」
お腹もいっぱいになって満足しましたので、
その後もお仕事頑張りました。








コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じゃがりこ | トップ | 手に入れました。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみです!)
2013-03-28 13:09:59
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですwo(*^▽^*)oエヘヘ!せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは megmeee88あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(。・・。)ポッ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事