つっかンちの日記

障害児の弟って、大変なのかしら・・・
ちょこっと記録日記。

暑かった・・・ですよねぇ。

2009年08月23日 23時34分05秒 | Weblog
地デジの連動データ放送で、
1週間の天気や気温がいつでも知ることが
できてとっても便利

今日の気温を見ると、最高気温で24度でしょ
さほど 暑くないのかな。
でも なんだか何もしたくなくて、
本日はゴロゴロしてました


つっかくんも久しぶりにのんびりした休日、
テレビをゆっくり見るのも、久しぶりだったでしょ
たまにゃ こんなお休みも良いなと思ったり、

美味しそうなピザとアイスの店情報を
仕入れたので、行っとくべきだったと思ったり、
やっぱ 美味しいアイスは暑い時期に行くべきだな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お裁縫。 | トップ | 献血。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事