つっかンちの日記

障害児の弟って、大変なのかしら・・・
ちょこっと記録日記。

お出掛けなので・・・

2007年03月25日 23時20分05秒 | Weblog
お父ちゃんが泊まりでお出掛けです

なので 親子三人、実家でのんびりしておりま~す。
夕飯も食べて
お風呂に入って
テレビ見て

只今 ご帰宅です(PM10:00)
お邪魔しました


スポーツは全く苦手なんですが、見るのは大好き・・・
サッカー、世界水泳、世界フィギアをここのとこ毎日
楽しみに見ていました。
サッカーでは中村俊輔が代表入りして盛り上がっちゃったし、
巻もやっと1点を入れてくれた
浅田真央ちゃんもメダルが取れたし・・・・
後は明日の北島選手・・・頑張れ~

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厳しいです・・・・ | トップ | やっと書いたの・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (日本代表)
2007-03-26 10:08:19
はじめまして^^ 私のブログで こちらのブログを紹介させて頂きましたので ご連絡させて頂きました。

紹介記事は http://blog.livedoor.jp/mvp9/archives/53431664.html です。
これからもよろしくお願いいたします^^
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事